2016-06-23(Thu)

    奈落の羊/第1巻/第3話/ネタバレ・感想



    うそつきパラドクス」(4号館)・「バター猫のパラドクス」(4号館)・「暁の明星」(別館)等々のきづきあきら+サトウナンキ先生の一品。


    奈落の羊/第1巻/第3話//感想・あらすじ・ネタバレ/アクションコミックス




    ●ネタバレ・あらすじ●




    「さあメイちゃん エサの時間だ」



    修二にそんな風に命令されても、さすがにメイはそのまま屈すること無く「彼女なりの」ブチギレを。。



    しかし、リスナーからのコメントに煽られた修二は、一瞬ひるんだ心を立て直して再度メイを上手に誘導し、ついには犬のようにむしゃぶりつく姿を配信する事に成功します。



    するとコメントは大盛り上がりで、修二は「リスナーは自分より低い人間がいると確認できる・メイはメシにありつける・俺はアクセスを稼げる」とウィンウィンのこの関係に手応えを感じるように。。



    ところが、「どうせ仕込み」・「売れない劇団女のバイトか?」・「釣り確定」・「そうまでしてアクセス稼ぎたいか?」などと意地悪なコメントが相次いだものだから、修二はメイの素性をズケズケと探り・配信を続けたけれど・・・!?




    スポンサーリンク





    ●感想●





    修二・・・完全な悪人ではないみたいだけど、名誉欲と上昇志向・利己心が強すぎる。。



    かたやメイ・・・天涯孤独!?家族は病死か・殺害されたのか、はたまた自○・・・!?一家○中してメイだけ生き残ったとか・・・??



    メイの所持品の中に、かつてのメイの写真があったんだけど・・・明るくてキラキラしてたっぽい時代があったのね・・・そこからのこの劣化は、それだけの衝撃があったからなのかなぁ!?



    写真を見て驚いた修二はメイが本当は美人なのに気がついたけど、まだリスナーにはバラさず温存しておくみたい。



    もうほんと、完全に「オモチャ」なのね・・・その「劣化」とありえない「不遇」に気づいても何とかしてあげようとか思わずに、「これはチャンスだ」としか思ってないし。



    スポンサーリンク





    そうは言っても、どうも修二には「かつての栄光」があるらしく。。。元々人気のあった生主だったみたい。



    それが裏切られたか何かで、完全に失脚してイチからの出直しのようです。



    一度甘い汁を吸っちゃったし、返り咲きを狙ってるし・・・で、虚栄心に加え復讐心まであるもんだから、こんなガツガツしてるのね(納得)。



    初心者生主にしては、やたら場慣れしてるなぁ・・・見た目悪くてもバスローブ姿の女が四つん這いで食べてるのに、ちっとも欲情しないんだ・・・配信の事しか頭にないんだ・・・と思ってたら、そういう事だったのか。。



    今まではメイの過去だけが気になっていたけれど、修二の過去もとっても気になり始めた第三話でした。


    奈落の羊 1

    奈落の羊 1

    ⇒★奈落の羊 無料立読み★


    話の展開も気になるんだけど、修二のスマホの画面にその都度映る、リスナーのコメントの文字もガン見してしまいます・・・。みんな、書きたい放題書いてるなぁ・・・w。。。



    リスナー・修二・メイの歪んだ関係は、どう転がっていくのか。。相変らず先が読めなくて、手に汗握ります・・・。


    sponsored link

    関連記事


    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    プロフィール

    叔父ゆなきゅ

    Author:叔父ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/


    TL漫画メインの別館
    http://yunakyu2.blog.fc2.com/


    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館の人気ページ
    本館の青年漫画記事
    -楽天-
    ランキング
    ▼少年漫画ランキング▼

    ▼青年漫画ランキング▼
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    ★1冊丸々無料★
    ◆◆◆期限なし◆◆◆
    ヤングマガジン 2015年0号

    月刊ヤングマガジン 2015年0号

    ピアノの森 1巻

    *個人的に好きな青年漫画*
    ▼恋愛系▼
    うそつきパラドクス 1

    うそつきパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    バター猫のパラドクス 1

    クズの本懐 1巻

    クズの本懐 1巻

    ナイーヴ 完全版 1

    ナイーヴ 完全版 1

    ベイビーリーフ

    ベイビーリーフ

    Bバージン 1

    Bバージン 1

    ▼サラッとラブコメ系▼
    ああ探偵事務所 1

    ああ探偵事務所 1

    ▼冒険(?)・人間模様系▼
    ベルセルク 1

    ベルセルク 1

    自殺島 1

    自殺島 1

    3×3EYES 1巻

    3×3EYES 1巻

    ▼エ○グ○・ミステリー系▼
    当て屋の椿 1

    当て屋の椿 1

    ▼ハラハラ系▼
    奈落の羊 1

    奈落の羊 1

    ▼閲覧注意だけど響く人には響くエ○&鬱屈衝撃泥沼系!?▼
    安達哲先生は「キラキラ!」なんかも好きだったんだけど(↑対照的な程に爽やかなものの)、電子化されてないんですよね(残念)。